お世話になりま~す。
ユキ旦那です。


先週は遂にクラロワ世界大会がありましたね。



僕は実況者として参加する為
チケットの予約をしていなかったのですが
残念なことに急遽変更になってしまい参加出来ない状況でした。。。


が!!!!


なんと!!
どこからともなく神様が登場し、
チケットを1枚譲っていただいたんです。



今までリリースからプレイしていたクラロワの世界大会が日本で行われ、たくさんの海外プレイヤーもきているのを見ると感慨深かったです!!

凄いぞクラロワ!!

世界大会の感想については、生放送で語っているのでこちらを見てみてください!!

かなりぶっちゃけトークしちゃってますw

(興奮しすぎて聞きづらかったらごめんちゃいw)







そして
あと少しで親不知を抜いて1か月になります。


親知らず記事はもうかかないでおこうと思ってたのですが、ここにきてトラブル発生中なんです。


抜歯後、2週間ほどで痛みも治まり
徐々に固い食べ物も食べれるようになってきました。


そして今でも普段と変わらない食事ができていることに超絶幸せを感じているところでした。


3週間がったったころからお酒も飲み始め、
怒涛の忘年会シーズンがスタートしました。


しか~~~し。


新しい苦痛を感じだしたんです。


僕の場合、右の親知らずは歯茎の中に埋まって居た為、抜歯の後はきれいに傷口が塞がってくれました。


反面、左の親知らずは少し顔をだしていたこともあり、抜いたあとは大きな穴があいてしまっているんです。


そのせいで食事がおわると、その穴に
必ずたくさんの食べかすが詰まってしまうんです。


しかも、
入り口の穴は小さいのに中の穴は大きい為、
一度入ってしまうとこれが不快で不快でたまらない(泣)


なんとか出すために強めにうがいをしても、
入り口が小さい為、全然でてきてくれないんです。(まじで問題児)


最終手段としてつまようじで、
傷口を傷つけないようにソ~っとほじくって
強くうがいをすると何とか詰まったものを救出することができますが、



どうもイジりすぎたのか、
冷たい飲み物を飲むと穴周辺がしみちゃうんです(泣)


俗にいう知覚過敏的な症状ですね。


忘年会でも、
キンキンに冷えたビールが飲みづらいので
本当にはやく完治してほしい。



でも調べてみると完全に穴がふさがるのは
半年ほどかかるみたいなので、

気長にブロスタしながら完治を待とうと思います。。。







親知らず抜歯って本当大変~~。。

なにかいい改善方法あれば教えてくだしゃい。

スポンサードリンク